このブログを検索

2014年8月2日土曜日

厚田朝市ライド

今シーズンは全く走っていないのですが、時間ができたのでリハビリを兼ねて厚田まで行ってきました。
平坦ルートなのでまったり行きましょう的なノリです。
知らない人のバイクが…(笑)


自宅から創成川の方へ出てひたすら北上し、石狩湾へ向かいます。
茨戸川を眺めつつ231を北上すると、良い感じの追い風に乗ることができ、メーター読み35kmくらいで巡航することができました。
茨戸川にかかる橋
留萌も見えてきた
ウニ1kgと言われてもピンと来ない
昼前に厚田の港に着き、港の近くにある民宿兼食堂で昼ご飯です。
小心な自分は、ウニ丼を頼むことができずに三色丼(ヒラメ、エビ、ウニ)を注文しました。ウニ丼にしとけばよかった…
満足度はいかがなもんでしょう
サクっと食べたあとは一路家族の待つ朝里へ向かいました。
この日は気温も高く、直射日光でヘバり気味だったので、ちょこちょこと休憩を取りながらのライドでした。
塩ソフト。味は普通。

唯一バイクを撮った写真
調子に乗って、ルートラボでは朝里峠を含めたルートを作成したのですが、日々のトレーニングを怠っている自分は、案の定5号を朝里方面に左折した時点で脚が売り切れました(笑) 



0 件のコメント:

コメントを投稿