このブログを検索

2013年8月25日日曜日

ハンモック(easy traveller)

我が家で使っているハンモックは、Byer of Maineのthe easy travellerというものです。Amazonのレビューで結構評価が良かったので、ついポチってしまいました。

 変なカッコの長女
このハンモックの美点は畳んだときに結構小さいサイズになることです。ウチはいつでも広げられるように、車に積んでいます。
手の平サイズというにはちょっと厳しい

木に結ぶときの金具もよくできていて、実際、よくこれで弛まないなと思うくらいですが、今のところ大丈夫です。
ただ、結構太めの木だと長さが足りなくなったりするので、その辺は工夫が必要そうです。

丁度いい感じの間隔で張れるとこんな感じ

他のハンモックを使ったことが1,2回しかないので比較はできませんが、いつでもユラユラ気ままにだらだら過ごすことができるので、買って損はないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿